2022-04-28

30代半ばにしておっぱい小さく見えるブラジャーを買った話

※某たわわ問題とはあまり関係がないので悪しからず

30代半ばにして某通販メーカーおっぱい小さく見えるブラを買った。

結果、どうして今まで買わなかったのか、というくらい付けてる時の満足感がある。

どうして今まで購入してなかったのかというと、

・いうてGカップとかHカップとかまではないし、自分なんかが巨乳ぶるのは甘えみたいな考えがあった

・締め付けがきついんじゃないかという危惧があった

主に上の二点である

一点目については自分自分で見た時に自分おっぱいが気になる、ということを認められてなかったんだと思う。

異性にあきらかにエロい目で見られたとかおっぱいでっかいねと言われたとかはあんまりない。強いて言えば巨乳扱いしてきた同性の友達が一人いたのと、ウェディングドレスを着た時に父にお前そんなにデカかったっけ?って聞かれたくらいかな。父にこいつマジでデリカシーねぇなと思って殺意覚えたのを思い出してイライラしてきました。忘れよう。

とにかくなんだかTシャツや薄いニットが似合わない人生を送って来た。おっぱいがそこそこある上に骨格がストレートってやつなのかもなと思ってる。

購入してもいいか…と思ったきっかけは太ってしまたこともあって久しぶりに着たジャケットが胸のところでぱっつぱつになってしまたからだ。ワンサイズのものを購入したけど、やっぱり胸がキツいような気がする。そんなわけで、たまに使っていた通販サイトを使って購入してみた。

結果、おっぱい小さく見えるブラはつけてみると締め付け感も全くなく、それでいてしっかりおっぱいを小さく見せてくれた。

いや本当になんで今まで買わなかったんだろう。もっと早く買っておけばよかった。

この年で今更感もあるけど、自分理想スタイルに近づけるのって素敵なことだなと思った。誰にどう見られてるかより自分がどう思うかを優先して、自分が気になるなら気にしていいのだかと思った。

様子見で一枚しか買わなかったので、洗い替えを数枚注文して届くのを待っている。早く毎日つけれるようになりてえな〜〜〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん