2022-04-27

anond:20220427131919

増田をやめよう」とかいうつまらツッコミが沢山されるんだろうけど、ぶっちゃけ増田は「元増田に徹する」なら優先的に辞める意味は無いと思う。

トラババカ相手にしなければいいだけだし。

ただ「5chを辞めたならはてブも辞めるべき」はガチだと思う。

間違いなく今のはてブは最悪な状態の5ch、いや……もっと酷くてふたばバクサイの肥溜めスレに等しい。

TwitterFacebookの方が酷いみたいな事を口にして必死に誤魔化してるけど、フォローする相手を間違えなければ普通のTLも作れる他のSNSと違って、はてブはどんなとき肥溜め状態

いつだって肥溜め

その中で「非表示機能を使いまくれば良い」なんて言ってるのがもう完全に狂ってる。

だってそれって「ここはウンチがいっぱい落ちてるけど酸素ボンベを背負ってれば別に臭いってわけじゃないからあとは踏まないようにするだけだよ」みたいなもんじゃん。

マジで終わってるから

流行ってる記事は読んでもいいけど、ブックマーク絶対に見るな」

これが今のはてブにおいては合言葉から

でもそれならもういっそ見るの辞めたほういい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん