2022-04-14

少子化解決策思いついた

シングルマザーでも子育てに十分なお金が貰える状態にするだけ

家庭に縛られたくない一部の男性自由に交友関係を楽しめる

女性子供安心安全環境で育てることができる

我慢してDV経済的パワハラを受けなくて済む

結婚マッチングが失敗したと思っても気軽にやり直せる

家事が追いつかないところは代行サービスなどで補填できる

経済状況に関わらず性格的に相性の良いパートナーを見つけることができる

子育てストレスが大幅に減って

虐待ネグレクトを受ける可哀想子供が減る

以上のことから結婚子供を持つことに対するリスク回避されるためみなどんどん子供つくる

財源は資本家や稼いでるところから取ればいいんや。資本家とて裾野が先細れば経済も縮小するわけで健康で元気な子供たちが育つのは皆にとって幸せなこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん