2022-04-12

脈無いんだろうなって確信する瞬間

まあ元々、既婚者の方だったから望み無いの分かってましたし?

いくら口で相手のこと悪く言ってLINE愚痴ってこようが、指輪外してるの見たことないですし?

泣きながら出て行ってもらいたい。とか言ってた割に数か月も動き無さそうですし??


ただBOTに話しかけてるような感覚なんだろうなって感じ。ほんま虚しい

家でスマホ触ってると怒られるからあんまり返事できないんです。とか言ってた割に

職場で話聞いてると他の人間とはそれなりにLINEで話してるみたいじゃん?


まり優先順位が低いというわけであって、むしろ今までよく頻繁にLINE返ってきたなって驚嘆に値する事象なんだなって思った

もともとチャットみたいなやり取りが多かったけど、最近はそれに輪をかけてLINEの返事が短いうえに頻度が落ちてる

最近のやり取りなんか相手からLINEが送られてきたって

「なんとかなんです」→「そうなんですか!自分はこうですよ!」→(返事スルーして)「今こういうことがあったんですけど!」→「それは大変でしたね!大丈夫ですか?」→未読スルー

「なんとかなんです」→「そうなんですか!自分はこうですよ!」→未読スルー

自分から送ったところで8割ぐらいの確率

「今こういうことがありましたよ」→未読スルー

未読スルーされたので職場で「LINEでも送ったんですけど~」と同じ話をすると「えー忙しくて見てませんでしたすいません」


そのくせ自分からスマホカバーお揃いにしましょうよ!とか言ってきたり

距離おいて接しようとしても、向こうからガンガン距離詰めてくるし

LINE業務連絡だけに留めようとしても向こうからしょっちゅう来るし

ホント何なの?

好きだから嫌いになれない自分イライラするわ

どうせ告白したって「そういう相手としては見られません。すいません」で終わるんだろ知ってるわ

こっちが散々っぱらアプローチかけても断るクセに距離詰めてくるし、最近ちょっと露骨好意を見せ続けるようにしたら引いてくるし意味分からん

じゃあ最初から適正距離コミュニケーション取ってくれ。ホント辛いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん