2022-04-08

ボーダー理論のせいでパチンコがつまらなくなった

みなさんはパチンコ引退しないんですか?

私はパチンコ引退します。

エンジョイ勢でした。

ボーダー理論を知ってしまってからパチンコのすべてが色褪せて見えます

ボーダー理論のおかげでパチンコ収支が黒字になりました。

ももパチンコが運ではないと分かってから楽しむことが出来なくなりました。

ボーダー理論というのは聞いたことはあっても理解は全くしてませんでした。

ですが2年前くらいかパチプロたちがYouTubeボーダー理論動画を上げはじめました。

負けまくっていた私は勝ちたいと思いそれらの動画を見ました。

ボーダー越えの台をひたすら打ち続けて1年、

私のパチンコ収支は大幅に黒字になりました。

ですが楽しいと思う事が減りました。

1年ボーターで立ち回ってようやくボーダー理論は100%正しいと理解できました。

ボーダー理論が正しい事を理解出来てからパチンコを遊びで打つことが出来なくなりました。

桜鷹虎さんやポンコツサンドに入金さんの動画がたちまちつまらなくなりました。

離島パチンコ屋で打ったら勝てるのか?って

1日で収支が収束するわけないのにって冷めた目でしか見れなくなったし

回らない台で勝ってもボーダー以下ならいずれ収支に跳ね返ってくるじゃんと思ってしまう。

ショコラ大佐動画だってまらなくなった。

ボーダー以下に設定して回してるんだからそりゃあアホみたいに負けますよ。

負けて当然なのに勝てるのか?ってクソ寒いじゃん。

友達とのパチンコの誘いも断るようになった。

ボーダー以下で平気で打っちゃう友達とはノリ打ちしたくない。

最近ボーダーで立ち回ってない人たちは枕詞

「遊びで打ちたい」

口をそろえて言ってるけどいや絶対嘘じゃん!

負け覚悟パチンコなんて過去に一度も打った事ないわ!

遊べればいいパチンコなんて楽しくないわ。勝つために打ちにいってるのに。

負け覚悟パチンコ打つ奴なんて1人もいないね。断言する。

自分を守るための言い訳で言ってるだけ。

ももパチンコはやらないのでどうでもいいです。

ボーダー理論を知ってしまってからパチンコは運ではない事を知ってしまった。

回る台打たないと100%負けることを知ってしまたか

養分友達からパチンコで負けた報告されても

回る台打てば?回る台打たないから負けるんだよ?

この感想しか出てこない。直接は言わないけど。

私みたいにボーダー越えの台を見つけれたらまだいいけど

ボーダー理論理解している。けれどもボーダー越えの台を見つけられない人は

パチンコまらなくてみんな引退ちゃうんじゃない?

ボーダー理論理解ちゃうと回らない台打つとか馬鹿みたいじゃん。

パチンコ人口減った原因は間違いなくボーダー理論が世の中に広まった事だと思う。

  • ボーダー以下で平気で打っちゃう友達とはノリ打ちしたくない。 敵はパチンコパーラーじゃないぞ 店全体の収支が悪化すれば出玉をきつくするだけ チェーン店は複数の店で損益通算...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん