2022-04-06

世の中に笑えるものは割とたくさんあるが

俺が一番笑いをこらえられなくなるのは他でもなく誤植ネタ

それはなぜかというと本来意図していない、あるべきでない所に突然無関係ギャグが発生してしまっている

というその状況自体面白いからだとそう思っている

しょうもないとは自分でも思うが笑えるのだから仕方がない

ちなみにはてな三国志誤植ネタは狙いすぎな割に外していてクソ寒い

なので近頃のいわゆるラッキースケベを巡る議論で出てくる

必然性ガチガチに固められて明確にゾーンを区切られたエロ以外一切見たくない」という人の気持ちが正直あまりよくわからない

唐突であることの面白さというのはギャグにしてもアートにしてもあるんだからエロだってたぶん同じだろう

必然性だの仕切りだのは本当の理由じゃなくて、ただお前が嫌いなもの理屈を乗っけてるだけじゃないかと、どうしてもそう思ってしま

エロ自体一切載せるな、というならまだわかる

コロコロコミックジャンプでこれはどうなんだみたいなレーティング的な話とか、ガキが真似したらどうするみたいな教育効果とか、そういうのを持ち出すのはわからなくもない

しか唐突であることの効果それ自体までまるっと否定できるものだろうか

  • つまんない増田ぁ

  • こっちがラッキーって思えるだけなら純粋にラッキーだけど向こうに不快な思いをさせてしまっているみたいな雑念があると変に焦る気持ちになって正直全然ラッキー感ない たとえば向...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん