2022-03-20

1億回再生記念 40代反撃ver.


正しさとは愚かさとは

それが何か見せつけてやる


毎日昨日をなぞってる

だけど何にも覚えてねー


ナイフのような思考回路

持ち合わせるハズもなく


あと眠りたりない 徹夜できない

分かってるこれは加齢のせい

あてもなくただ諦念するエイデイ


それもそっか

最新の流行はどこで分かるの?

経済の動向は通勤時チェック

ツイッター検索ってどうやってるの?

現代人じゃ当然のルールです


はぁ? うっせぇうっせぇうっせぇわ

あなたが思うより不健康です

一切合切 健康

あなたじゃ分からいかもね


ああ聞き飽きた

その説明口調のメロディー

うっせぇうっせぇうっせぇわ

もう気力も沸かないので問題はナシ


つっても私サラリーマン

殴ったりしたらすぐ解雇

だったら経験みせつけろ


でも若手のが仕事できる マジで

マジヤバない? 窓際じゃない

不平不満 吐ける相手いね

リジディティに変貌する精神


クソだりぃな

インスタのストーリーも知らないんですか

ライン絵文字気持ち悪いです

周りに聞く前にまず検索する

不文律現代人のマナーです


はぁ? うっせぇうっせぇうっせぇわ

ラインで辞職は反則です

絶対 絶対 中間の板挟みは私やろがい


あぁ肩痛い

もうお迎えの時間だナーサリー

うっせぇうっせぇうっせぇわ

黒々と生え揃ったその頭髪が欲しい


うっせぇうっせぇうっせぇわ

うっせぇうっせぇうっせぇわ

私が俗に言う中年です


うっせぇうっせぇうっせぇわ

あなたが思うより不健康です

一切合切 健康

あなたじゃ分からいかもね


嗚呼まらねぇ

やっぱり羨ましいんだその若さ

うっせぇうっせぇうっせぇわ


アタシは大概なので

あとは任せた問題はナシ


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん