2022-03-19

弱者男性という呼び名提案なんだが

男女で弱者男性という言葉を別の意味で使ってるような気がしている。

同じ話をしているようで違うことを話しているので全く噛み合っていないんだよなあ、根本的な問題はここにあると思った

今後は女性的な弱者男性と、男性的な弱者男性で別の呼び名を使うべきだと思うんだ

かい呼び名はないだろうか?


男の弱者男性定義は「配偶者がいない男性」であり、彼女や妻がいなくて負け組っていう女性蔑視のホモソの最底辺を指す考え方

一度でも恋人ができたらここには入らなくなる



女性弱者男性定義は「性犯罪者ホモソーシャル、差別主義者、女性蔑視、を内在化した性格の悪いインセル」のこと

収入恋人いたことがなくても性格がよく好人物である場合にはここに入らない

ソシャゲアニメの媚び続けている女性キャラに慣れて普通人間関係バランス感覚が失われてること」を指して、恋人がいないという文脈を使っている

また、結婚しても恋人がいてもホモソに染まったインセル弱者男性からDVとかクソ旦那かに名前が変わるだけで結局同じグループを指している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん