2022-03-13

クレカ作ってから借金まみれ

リボ払い30万

分割払い70万

休んでいる場合ではないのに働くのが大嫌いで衝動的に休みたくなるし仕事の前だけ限定的に不眠気味になる

行ってしまえば憂鬱ではあるものの行く前ほどのよくわからない絶望不安感は薄れるのに毎回逃げ出したくなる

こんな状態から週5勤務がどうしてもできず日数も少ない

がんばろうとして何度も衝動的にサボってしまたことが過去にある

人と話したくないしあまりにも働きたくないものから無職間中に働くのを先延ばしにするため借金ごまかしたりしてしまたことさえある

いっそのこと精神科に行きたいが国保を滞納してるので病院にも行けない

毎月数万の返済に追われているのでちょっとした出費なんかもいちいち分割払いにしてしま

数万の返済がなければ普通に払えるような金額なのに

無駄遣いしてる場合じゃないのにほしいけど我慢すればすむいらないグッズを買ってしまったりソシャゲ課金したり外食お金を使ってしま

今の仕事を辞めずに今くらいのシフトで続けられていれば年内に自転車操業状態は脱せてかなり借金は減る計算だけどどうなるかわからない

からは怠けてるとしか思われないような水準でしか動けてないのに異常にしんどい

毎日が辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん