2022-02-24

恋愛ってどうやってするんだろ??

アラサーだけどこの歳になるまでちゃん恋愛したことがない

初恋経験してるけど小学生で終わってるから正直好きな子と別の子が仲良さそうだったら嫉妬してたな…くらいしか覚えてないし

昔ってオタクってだけでキモい扱いだったか中学ガッツリオタクしてたし見た目も良くなかったからそれもあって同級生からは近づくなオーラ出されてた

そこから好意向けたら気持ち悪いって思われるんじゃないかって恐怖心が芽生えて気軽に好意持てなくなっちゃった

一応大人になってからこの人好きかも?って思えた人はい好意があるって伝えたけど『付き合うってどうするの?どうなりたいの??』っていわれてなんて返せばいいのか分からなくて伝えときたかっただけっていって終わった

それから出会いとか特になにもなかった

年齢が上がっていくと結婚のこととか考え出してとりあえず付き合うとかもしづらい雰囲気だしね

likeは分かるけどloveはわかんないまま年齢あがっちゃったなって感じる

人をloveとして好きになる方法とかきっかけ作りが分からいからこのままだと異性と手すら繋ぐことなく年取って孤独死とかするのかなって不安になる

やってるSNSでこういうこと呟けないからとりあえず誰かに見て欲しくて書いてみた

漫画とかドラマみたいに上手くいかない現実ってつらいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん