2022-02-23

anond:20220223170931

この度は大変申し訳ございませんでした。

そして私に謝罪をする場を用意していただいたことに感謝しております

私は当該ニュースタイトルを見た記憶があるものの、特にブックマークコメントをしておりません。

ニュースの内容を見たかかについては、申し訳ありませんが記憶が確かではないので明言できません。

しかしながら、はてなIDを取得しはてなブックマークはてな匿名ダイアリーを利用する者として、私自身が無関係である無視するわけにもいかず、こうして謝罪をしている次第であります

最近の私のはてなでの活動ほとんどがはてな匿名ダイアリーであり、はてなブックマーク機能は今年になってから片手で数えられる程度にしか利用しておりません。

それでも、記事の内容をあまり理解せず脊髄反射的にブックマークコメントしたこと過去に幾度もあります

しかしたら、あなた様が抽出したコメントと同様のことを私もしでかしていたかもしれないと思い、コメントした人の気持ちになって反省をしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん