2022-01-18

コマネチ系の夫がキモイ 

anond:20220117230720

夫はコマネチ系の性格で、食洗機を回したあとにはコマネチ

もうすぐ無くなりそうだなと思っていた洗剤の類がいつの間にか補充してはコマネチ

そろそろと思っていたトイレットペーパー消耗品アマゾンで届いてはコマネチ

満杯になったゴミ箱コマネチの後、適宜回収され外の保管所に移されからコマネチゴミ箱には新しいゴミ袋が被されてコマネチゴミの日には全てなくなってからコマネチ

すべて夫のコマネチ

私は目に見える家事掃除洗濯料理子供対応など)を受け持っているが、

そこからあぶれた目に見えないコマネチを何も言わずにそっとこなしながらコマネチ

まあ便利なのでありがとうを言うと、とても嬉しそうに

「うるせぇバカ野郎ダンカン早く車回せバカ野郎」と返事が帰ってくる。そしてコマネチ

正直便利は便利だけど、「コマネチ」という感覚しか無いんだよね……

まるでコマネチが夫になって一緒に同居している感覚

異性として見れないからもう何年もレスだし、

そうなるとコマネチ同居人しかいか愛情がどんどん亡くなっていく。

ぶっちゃけコマネチ」という感覚の方が最近は強い。

コマネチとかしない夫持ってる人からしたら贅沢かも知れないけど、これはこれで嫌気がさす。

人生って中々上手くいかないもんだね。

この手の男でも需要ある所にはあると思うけど、私には残念ながら「無い」

子育てが落ち着いたら離婚を考えているけど、

その頃には次の相手見つけられるんだろうかとか、最近はそんな事ばっかり考えている。

本当にコマネチしか出ない……

今の生活コマネチはしているが、本当にコマネチしている「だけ」で、刺激が無い……

そうすると、夫の自称170cmのチビな所とか、

平均よりちょっと上ぐらいのコマネチしか無い所とかが鼻についてストレスになる。

結局、結婚前に感じていたコマネチ感の違いに従って別れれば良かったんだろうな。

恋愛とか結婚は、コマネチでは割り切れない何かがあるんだろう。

女性ならコマネチ「だけ」の男より、本能が求めるコマネチを追っていた方が幸せなのかも知れないね

少なくとも私みたいに後悔しないで済む。

友人に愚痴っても「何それ自慢?」とか言われて煽られるから、こんな所でしか愚痴吐き出来ない。

コマネチ

  • 書いた増田の反応「ナハッ♪」

  • その後で一発やっちゃったりなんかして!バカヤローっつって!で、ウンコ漏らしちゃったりして!あらら俺も俺も〜!なんつって!バカヤロー!なんつって!このヤロー!なんつって...

  • 一発ギャグとして定着しているコマネチだけど 新体操の選手の名前なんだよね 「レオタードでさ、ハイレグでさ、こんなキワドイの」 「おい、やめろ」 「コマネチ!」 「おい!」 み...

    • そんな誰でも知ってる事を「意外と知られてない豆知識」みたいにご披露いただかなくても大丈夫ですよ

    • コマネチも今の社会だと難しいですね

  • これはNetflix独占映画浅草キッドの巧妙なステマ

  • コラボしててわろた https://tifaboggy.com/wp-content/uploads/2019/12/2019-12-17_05h51_29.png

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん