2022-01-01

ファンの皆様に重要なお知らせ

いつも増田のことを応援していただきありがとうございます

増田活動ファンの皆様の応援のおかげで今や7年目になります

先日のライブ参加者の皆様のご協力もあって大成功に終わり、増田の今後の活動においてとても重要な節目になるようなイベントになったと思います

 

ここで皆様にお知らせしたいことがあります

増田に関するとても大事なお知らせです。

 

私、増田元旦早々をもって、屁をこいた時に実が出てしまうことになりました。

 

ファンの皆様も情報理解して驚かれたことと思います

私、増田もこの行為をした時に自分でもビックリしてしまいました。

まさかあん放屁で実が出るなんて、そう思った時には肛門の周辺に違和感を感じることになってしまいました。

厚着をしていて、身体が暖かかったから出やすかったのかもしれません。

丁度その時、立ちながら小便をしていて、そのついでに屁をしようとしていたタイミングであったせいで、前方から水が後方から粒状のブツが出てきてしまいとても悲しい複雑な思いを抱いていました。

このお知らせは報道各社の方々にはまだ報道していただかないようにしています

この日記を書いた後に順を追って報道されていく形になるという夢を見ました。

 

ひさしぶりのお知らせがこんなお知らせになって本当に申し訳なく思っております

ファンの皆様には感謝しかありません。

今年もライブ生活)していくことで今後の情報をお伝えできたらな、と思っております

質問は受け付けていません。

 

ファンの皆様へ、感謝を込めて

 

                                2022.01.01.増田より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん