2021-12-27

処女喪失した。

10最後の冬、あと1ヶ月で20歳だった。

焦っていたのかも分からない。ネカフェに連れてこられた時点でやばいかななんて思っていた。高校生の頃持ちうる限りの全てを捧げるほど好きだったアイドルテレビに出ていた、助けてって思った。テレビが消された。

ただ走馬灯のように今まで抜きだけで我慢してくれた元彼氏たちの顔が頭を過って、演技で喘いでるだけみたいなのって本当なんだエロ漫画みたいな音なんてしないんだななんて思いながらネカフェ天井をぼーっと見て相手の頭を掻き抱いていた。

#処女売りますパパ活の一環で何十万で処女喪失した子やTinderで捨てた子が周りにはまあまあ溢れかえっていたがそんな勇気も持ち合わせることなネットの『はじめては絶対好きな人としたほうがいい!』なんて言葉をしっかり信じてあたか経験豊富ですーみたいな顔をしながらのらりくらりと生きていた。

そして今日はじめて遊びにいった好きでもない人を、膝に寝かせている。本当に気持ちよくもないし大したことないな、なんて感想とこんなことなら金になるしおじさん相手でもよかったんじゃないかなんて思っている。出来るわけもないのに。あと私みたいなブスがこういうことで調子に乗って所詮モテになるのかな、それは嫌だな、とか。

こんなもんなんだろうか。好きだった元バイト先の先輩の顔が、ネカフェパソコンに反射する自分の顔に重なる。遊びに誘うことも、LINEすら聞けなかったけれど確かに好きだった。それでよかった。

  • 自慰行為ぐらい覚えてからやれよ 相手に失礼だぞ してもらうことだと思って甘えるな そんなんだからダメなんだよ 俺が鍛え直してやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん