2021-12-08

マイクラは果てしなく苦痛

お付き合いでやらざるを得なくなったんだけどさ、これがものすごい苦痛

 

まず明確な目的がないと言うのがもうダメ

一応エンドラ討伐とかエリトラ入手とか進捗埋めとかあるんだけどさ。

明確に「こいつぶっ殺せばゲームが進行する」と言うのがないのが苦痛

 

キャラも率直に言ってキモい。村人とか全員おっさんだし、仮にMODいれてもあんなカクカクのキャラ欲情しねぇ。

俺はな、二次元かわいい女の子がひどい目にあうのが好きなんだよ。おっさんが出ても萎えるだけだ!

しかおっさん同士が掛け合わさったら、同じ顔した子供ダイレクトに生まれてくる。

たけしかよ!生まれた時からおっさん顔かよ!生まれ持ってのセクハラかよ!

 

操作もこのご時世にキーボードマウス操作。パッドでは非常に不便。そこはコンシュマーから逆輸入しろよ。

 

そもそも俺は0からクリエイティブ()を信奉する頭おかしデザイン会社で、散々パワハラを受けて、頭ぶっ壊れたので、クリエイティブとか創造とか言う言葉死ぬ程嫌いなんだよ!

 

そうしていやいや作った建築は「豆腐w」とか「センス無いなw」とかバカにされる。当たり前だ、こっちは嫌々やってるんだよ!熱意なんかこもるものか!察しろよ!

 

マイクラマイクラプレイヤー全員が嫌いになりそうな今日この頃

  • お付き合いでやらざるを得なくなったんだけどさ 俺はな、二次元のかわいい女の子がひどい目にあうのが好きなんだよ。おっさんが出ても萎えるだけだ! そもそも俺は0か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん