2021-11-28

取り付くしまもなく振られた

まじで。1年以上付き合ってた男性に、他人お節介が原因で一方的LINEで振られた。

お節介してきた知人にはブロックされた。

別れる時、認識の相違などがありさんざん罵詈雑言を吐かれた。前日の夜にイチャイチャしてた男に、子供悪口レベルdisられ方をした。

正直、分からないものは本当に分からないしそれを「しらばっくれんなキモイ」と何回も言われるのは精神に来た。

一言悪口で返さず、全部受け止めた。泥試合は嫌いだ。

そこから数日、じわじわと心のしんどさや寂しさ、あれだけの事を言われても彼のことが嫌いになれない。

しかひとつ思うことはある。

おそらく、彼の前には私以上の女はもう現れないだろう。

私より「若い子」「美人な子」などはきっと出会えるだろうが、総合的に、将来を見すえて私以上に彼を受け止められる人間は出てこないと思う。

私も今は混乱しているが、時間解決するのも経験則でよく知っている。

そう思うことで新しく進もうとしている自分もいる。

こう思っても何されても、やはり一度愛した男性には今よりもっと幸せになって欲しいという矛盾した気持ちもある。

それだけ別れ際に泥投げる元彼なんて死ねぐらい思っていいと周囲は言うが、いないであろう私以上の女性を見つけて幸せになって欲しい。

もう自分でもなに言ってんのかわかんねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん