2021-11-25

愛されることはこんなに難しいと思わなかった

30歳女自営業年収800万です。

食うに困らずある程度贅沢出来る暮らし20代全部捨てて得た。

馬鹿だし被虐待児のゴミ屋敷育ち、途中から保護されて施設で育ててもらった。

親族みんな暴力団半グレ

それが嫌で20代全部勉強仕事に捧げた。

そしたら運良くこんな年収になれた。

安全欲求が満たされた幸福感でしばらく楽しくて仕方なかった。


でもさみしい。

恋人ふたりいた。

1人目は途中から二股掛けられて、典型的な「お前はひとりで生きていけるから」って捨てられた。

2人目はすごく愛してくれてると思ったら途中から仕事やめて生活費私の使いながら女も作ってた。

今出来そうな彼氏も、私のお金目当てなの丸わかり

突けば金吐くATMですか

あーーーーーーーーーーーーーー

結構美人なんだけどな。今日は自惚れも許して

あーーーー

女にしては金もあるし、人柄も評判いいんだけどな

あーー

仕事簡単だったな

周りの人にも恵まれて優しくされた

感謝お金もたくさん頂いた

そんなのこっちが言いたいくらいだよ

私を働かせてくれてありがとう

仕事先の人には感謝しかありません


親に何度殴られて鼻の骨折られるのも相手の気が済むまで黙ってりゃいいか簡単だったな

次の日には謝られて抱きしめてもらえたしな


愛されたかったな

仕事用に揃えた高級な服も鞄も靴も虚しい

少し曲がった鼻も、ゴミ屋敷で育って出来たアレルギーでまともに飯が食えないのも虚しい


もうだめかな

20代全部捧げた結果がこれか

幼少期から30歳の今日までしがみついて生きてきたのに、たったひとつ、さみしいってだけでもうこんなに生きるのやめたくなっちゃうんだ



あーもう

今度こそダメかもしれない

なんて増田しか書けないや

  • 頑張って同じくらいの年収の相手を探そう

  • 途中から歌詞みたいになってて笑った

  • 同等以上に稼げる人探すか、 それとも年収300~400万位を装って付き合ってみれば? その辺にごまんと居る年収なら金目当てにはされにくいでしょ。

  • そうだよ。美人だよ。年収伏せて、いい人さがしな。

  • 自営業の年収は正社員換算で÷2らしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん