2021-11-25

anond:20211125042854

同等以上に稼げる人探すか、

それとも年収300~400万位を装って付き合ってみれば?

その辺にごまんと居る年収なら金目当てにはされにくいでしょ。

記事への反応 -
  • 30歳女自営業年収800万です。 食うに困らずある程度贅沢出来る暮らしを20代全部捨てて得た。 馬鹿だし被虐待児のゴミ屋敷育ち、途中から保護されて施設で育ててもらった。 親族みんな...

    • 同等以上に稼げる人探すか、 それとも年収300~400万位を装って付き合ってみれば? その辺にごまんと居る年収なら金目当てにはされにくいでしょ。

    • 頑張って同じくらいの年収の相手を探そう

    • 途中から歌詞みたいになってて笑った

    • そうだよ。美人だよ。年収伏せて、いい人さがしな。

    • 自営業の年収は正社員換算で÷2らしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん