2021-11-23

なんでお前女なんだよ

性欲がないから女がいらない。好きという感情自体はあるが自分から女を異性として好きになることほとんどないし、体を求められると引いてしまって関係は長続きしない。友達になった女とも最後恋愛か体の関係を求められる。異性としての役割を求められた瞬間に、ああこの女は俺を人間ではなくち〇こだと見てるんだなと思って勝手に薄っすら傷付き、勝手嫌悪感を持ってしまう。

そしていつしかプライベートでは基本女と関わらずに生きるようになっていた。

ところが去年、趣味きっかけで繋がったTwitterとあるアカウントDMするようになった。彼女とやり取りを初めてかれこれ1年になる。毎晩色々なことを話し合った。彼女のことが人として好きだ。知的で博識で、ユーモアセンスがあって、ときどきどうして俺みたいなつまらない人間に連絡をくれるんだろうと思ったりする。

向こうは最初俺をを女だと思ってDMを送ってきたみたいだったが、男だと分かってしばらくすると時々冗談っぽく「私美人ですよ」みたいなことを送ってくるようになった。毎回スルーしていたけれど、強引に「私胸大きいです」みたいな話に持って行かれたとき反応に困って1か月くらい返さなかったら察したのかそういう話はしてこなくなった。けど、普通にメッセージは送ってくる。時々こっちが返事してなくても追撃してくる。最近、追撃メッセージが来るたびに少し恐怖を感じる。

もちろんお互いの顔や職業すら知らない関係から彼女が俺をどうこう意識しているわけもないと思うが、ただ、恋愛を期待されていたらと思うだけで怖い。これまで、俺と付き合えないと分かると女友達はあっさりと友達ではなくなった。彼女とは友達でいたい。一層のこと、彼女ネカマだったらいいのにとすら思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん