2021-11-18

フェミに関して唯一感心するところ

安全に燃やせる弱者を見つけ出す嗅覚だけは凄いと思う。

体力・財力・知識があって、個別反論撃破してきそうなところには絶対手を出さない。ウマとかFGOとかプリコネとかDMM全般とかね。

確実に相手個別訴訟かに出られる体力・財力・知識がないことを調べた上で放火してる。まったくもって素晴らしいと思うよ。感動すら覚える。

実際に放火して回るのは、捨て駒鉄砲玉で各案件ごとに晒し上げられて潰されてるし、裏で扇動してる上の人達自分達を危険晒すことはしないし、思想宗教テロ組織としてはほぼ完成形。

タリバンISISですらなし得なかった、上の人間絶対的な安全を確保した上で、対立憎悪煽り社会を分断して、正当な手続きを得ずに自分達の意見多数派に無理やり飲み込ませ、熱心な支持者から多額の支援を受ける。

日本フェミ世界最先端を行っている。世界反政府組織日本フェミに頭を垂れて教えを請うべきだろう。

  • 暇なんだよ。 週に3回のパートぐらいしかやることないとかで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん