2021-11-16

強姦はされてないけど不快だった経験

小学生の時に「膝に乗って」って言ってきた中年

近所の公園毎日16時くらいに出没してた男。話のタネのためかハムスターを連れてくることもあった。ある日運悪く、公園に遊びに行ったらそいつと2人きりになってしまった。帰ろうとしたが腕を掴んで止められ、そいつの昔話を、無理やり膝に乗せられて色々聞かされた。体もベタベタ触られたし、親には言うなと念を押された(言ったし、その後別の子にもやって現行犯逮捕されたらしい)。今思うと確実にぺドだった。死んで欲しい。

通学路でオナニーしてた男

都内でも有名な女子校出身なんだけど、ある朝、登校中のうちの学生たちをガン見しながら駅でオナニーしてる男がいた。学校に着き次第すぐに先生相談したので2度目はなかったが、本当に怖かった。

中学生の時にプロポーズしてきた中年

駅で電車を待っていたら、1週間くらい連続で、見ず知らずの男(同一人物)からプロポーズされた。当時自分は13歳くらいで、男は自分父親と同い年くらいに見えた。先生にも警察にも相談して、相手は私に近づいちゃいけないことになったらしい。本当に気持ち悪かったし通学路も変えて通学時間が往復1時間増えた。勘弁して欲しい。

すれ違いざまにケツ触ってくるおっさん

これはめちゃくちゃいる。年に1回はあるんじゃないか。何故か大抵パンツルックの時にやってくる。死んで欲しい。

居酒屋ナンパしてきて、話も盛り上がってないのにホテル誘ってくるおっさん

20代に話しかけてなんでついてくると思ってんの?そもそもなんでタメ語で話しかけてくんの?年上ってだけで相手してくれるというか、私にとって自分価値があると思ってそうで気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん