2021-11-15

米山隆一って「黒人差別性差別には厳しいけど学歴職種差別は平気で行う糞リベラル典型だよね

米山黒瀬深の情報開示公益目的黒瀬はこれから堂々と『桃山学院大学卒、20代』を名乗り野党批判をしたらええがな」

これの発言ってさ、「ま、お前の出身大学偏差値世間相手してくれるわけないけどねw ちな俺っちは東大医学部卒やけど~~ww」ってニュアンスを確実に含んでるよな?

父親が小さいとき事故で死んで経済的理由大学進学は諦めなきゃいけなかったからこういうのすげームカつくわ

こんな奴「黒人差別性差別にだけ厳しいけど学歴職業差別は平気行う親ガチャ成功の糞リベラル」の典型じゃねーか

批判してる俺のことも開示請求して個人情報学歴晒し上げて小馬鹿にしながら「堂々と低学歴を名乗って批判しろ!」って言うのかね?

から嫌いなんだよなこの手の公正明大な顔してる奴、『今流行差別してはいけない属性リスト』を丸暗記してるだけの差別主義者やんけ

  • 俺もそこは引っかかったな 開示請求をするのはともかく相手の属性を晒し上げて馬鹿にするための手段に使ってるやんけっていう

    • それが原因で二次的に別の犯罪が起こった場合どうなるんだろうね

  • 性差別も「女性差別」にした方がいいな 男性は差別されても仕方のない存在だってのがこいつら全員に共有されている前提だから

  • クソとクソの戦いだから…本気にしたらあかんで

  • 米山さんは社会的立場に合わせて取り繕ってはいるけど本質的には2chに入り浸ってたレスバ野郎やからな まあ外野から見てる分には黒瀬みたいなイキりをきっちり追い詰めてるのは結構...

  • 米山は自分は人一倍まじめに努力を重ねてきたのにブサイクヅラと非モテためにさんざん不利益を被ってきたアンフェアな被害者だと思ってるよ

  • 『今流行の差別してはいけない属性リスト』を丸暗記してるだけの差別主義者やんけ 米山さんはイキってる奴をボコりたいレスバ野郎であって丸暗記ポリコレ勢とはちょっと違うん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん