2021-11-14

少子化対策と性の乱れ警察

HPVワクチンの認可が8年ぶりに再開するそうだ。個人的には喜ばしいことと思う。女性注射一本刺すだけで、その女性未来の子供を救えるのだから。でも、そのワクチンはひどい副反応が出ることがあり、反対派も多くいるとは思う。気持ちはとても分かる。悩ましいよな。

 

でもさ、ニュース記事を見てたら、とんでもない反対意見を見つけてしまった。

自民党内の保守的グループが、HPVが性行為を通じて感染することから接種が『性の乱れ』につながると長く抵抗していた」

出典…https://www.tokyo-np.co.jp/article/142510

これだよ。なんなの、『性の乱れ』って。

 

国としては子供産んで育ててほしいから(足りてるかは別にしても)子ども手当の拡充をしてたり、18歳未満に給付金出したりしてるんだろ。子供を作るための行為が『乱れ』?どういう意味?一生セックスしないで子供生んだらいいの?どうやって???

 

緊急アフターピル市販薬化のときにも、この手のアホは湧いて出たけど、アフターピルHPVウイルスワクチンはあまりに別物。女のシモに関わるものはみんな一緒くたに『わいせつ』『ふしだら』扱いするのはなぜなのか、本当に謎。個人的にはアフターピルすら『性の乱れ』には繋がらないと思うけど。

 

気持ちわりぃおっさん共が、偉そうな顔してイキってこんなこと話し合ってんだよ?どうせ俺らの税金専属まんこ買ってんだろ?ほんっとうにクソ。政治家はみんなクソ。選挙キモオヤジ出すのやめてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん