2021-11-12

anond:20211112123228

教授ズボンベルトを外した時だった。

「んっ…もう我慢出来ない…」

女子大生はそう言うと自ら服を脱ぎだした。

そして全裸になるとベッドの上に横になり脚を広げて、股間を指で広げた。

教授も自らのズボンパンツを脱ぐとペニスを取り出し、その開いた割れ目に挿入し腰を動かし始めた。

あぁ!気持ちいい!」

「私もよ!」

お互い声を上げながら激しく体を重ねた。

セックスが終わるとシャワーを浴び服を着替え部屋を出た。

ホテルを出てタクシー乗り場まで行く途中、手を繋いで歩いていた。

その時だった。

突然後ろから誰かが抱きついてきた。

振り向くとそこにはさっきまで一緒にいたはずの女子大生がいた。

ちょっとどうゆう事?なんで他の女がいるの?」

教授必死言い訳をした。

しか聞く耳を持たず、大学生は持っていたカバンを振り回し暴れ始めた。

それを見た教授は慌てて女子大生から離れ逃げようとした。だがそれは叶わなかった。

つの間にか周りには人が集まっており、一斉に飛びかかってきたのだ。

教授は羽交い締めされ身動きが取れなくなった。

すると周りの男達はポケットからナイフ警棒などを取り出した。

それを見ていた女子大生の顔からは血の気が引いていた。「あんたがいけないんだからね」

女子大生はそう呟き鞄の中から包丁を取り出すと、教授の首筋めがけて思いっきり突き刺した。

「うわああああ!」

教授はあまり出来事悲鳴を上げた。

周りの人達はその光景を見て驚いているだけだった。

やがて教授意識は徐々に遠退いて行った。

薄れゆく意識の中、教授最後に見たのは自分を見下すような目をしながらスマホこちらに向ける女子高生の姿だった。

目が覚めると見慣れない天井があった。

辺りを見るとそこは病院の一室である事がわかった。

何故ここに居るのか

何コレ………

記事への反応 -
  • ここだとエラー出ちゃうけど、どこかのサイト使ってる?ソフト? https://ai-novel.com/novel.php

    • これ使ってるよ ログインしてないからおっさんがズボン下ろした所で終わった

      • ログインしてないからインサートできなかったんだな

        • ログインしてインサートしてくるわ

          • 教授がズボンのベルトを外した時だった。 「あっ」 「どうしました?」 「いや……今思い出したんだが、昔ね、僕の知り合いに君のような綺麗な子がいてね」 「そうですか」 「でもそ...

            • 教授がズボンのベルトを外した時だった。 「んっ…もう我慢出来ない…」 女子大生はそう言うと自ら服を脱ぎだした。 そして全裸になるとベッドの上に横になり脚を広げて、股間を指...

      • 40になると、あらわな18歳を前にズボン下ろした時点でフィニッシュしたりするよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん