2021-11-08

接客業でも製造業でもねえし外回りゼロデスクワークなのに、テレワークなんて導入の見込みもないどころか、

マスク無しクライアントに対して何も注意しねえしドアノブ消毒したら失礼だっつって怒鳴られるしパーテーションもねえのに向かい合って飯食いながら談笑するし電話の時だけ確実にマスク外すしそのまま歩き回るしマスク下げたまま至近距離業務指示出してくるし鼻の下擦った手で私のキーボード操作してくるし、

こんなパワハラモラハラ職場にいた自分が恥ずかしくて無価値に思えて仕方ない

テレワークが楽だなんて思ってない、人との接触を減らして感染リスクを下げたいって思ってるだけだったのに、

なんでこんなにも蔑ろにされたの

お前なんて無価値だ、お前の健康なんて誰も望んでない、って言われてるみたいだった

みんな会計事務所なんかに勤めたらだめだよ

特に代々続いてるような古い事務所なんて従業員モラハラすんの普通だと思ってるからしかもそれを先代のせいにしてるから

みんなはちゃん人権があるところで働こうね

こんな「職場はクソ」みたいに何の生産性もない文章書くんじゃなくて、他人責任を擦り付ける時間があるなら代わりにその分努力して実力付けて目標持って、ちゃんとした職場を探そうね

私みたいに社会のせいにばかりしてたらだめだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん