2021-11-05

もうだめだ

なんで親に人生潰されてんだろ…

倫理観精神まともじゃない親の元に生まれて、世の中で正常にやっていけるような感覚がまともな社会人に育つわけねーじゃん

社会で正常とされてることが私にとってはおかしい異常変だと感じるの育った環境親のせいだし、もうこの歳まで生きると普通のふりはできても根本から変えようもないし、親は謝ってくれるわけでもないし、世間は成人したら親は関係ない自分責任とか言うし

もう無理だよ

病院行ってはい、それは病気ですよってなってもどうせ満足に生きられないし、このまま誤魔化して生きててもしんどいだけだし、世間はみんなお前が悪いって言うし

から見れば一見まれてる家庭に見えるから余計だよ

ごみみたいな周囲の大人に都合のいいサンドバック扱いされて育って、潰れたら自己責任で、その後の人生くそなのは私のせい

お前がそこから抜け出す努力しなかった結果とか言うけど、早く死んだほうがましだと思う気持ち気合いでねじ伏せて頑張って生きた結果がこれ

どう頑張っても抜け出せない底なし沼でなんとか顔だけは沈まないように足掻いて息してる人間を、沼に足を踏み入れたことのないお前らが抜け出せないのはお前のせいだ努力が足りないと周りから見下ろして言ってくるんだよ

わざと頭を踏みつけてくる人もいる

抜け出す手助けをしてくれるわけでもないのに声だけはかけてくるし、"みんなと同じ"になれないというだけで手助けする対象じゃなくなるし、自分と違う存在気持ち悪いお前は変だ社会にこの世界に混ざってくるなと言ってくる

言ってくるやつは自分しか言ってないつもりだろうけど、会う人間会う人間ほとんどに言われてみろ

もう頑張れないのに足掻く力も残ってないのに、できればもうずっと止まっていたいのに、普通に育った人と同じように全速力で走り続けなきゃならない、止まると死んでしまうこんな世界早く滅んでしま

  • まあ乙な とりあえずうまいもんでも食ってよ

  • 何を苦しんているのかよくわからん。増田は若そうだし、成人しているのであれば親元離れて一人暮らしすればいいだけなのではって感じ。

    • 家出れても社会で生きていくエネルギーが残ってない 周りの同年代やる気とエネルギーに満ち溢れててなんであんなに元気なのかわからん

      • みんながなんで元気なのかは俺も分からんが、増田にエネルギーがないのは家庭環境のせいじゃないのか。 性格合わない人間と同居してたらそりゃスタミナ減るし、IQも下がるぞ。 すぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん