2021-10-28

29歳オタク処女

この年まで付き合いはおろか他人を好きになったこともなくて、でも周りの友達はどんどこ結婚していくし(割と交友関係は広いほうなので、オタク友達からリア充ギャルまで友達には色々な子がいて、でもみんなこの年になると徐々に結婚していく。めでたい)自分結婚したいっちゃしたいけど他人を好きになったことがない処女こじらせてなにをしていいのかわからず、今。

思えば小さいころからオタクで、小学生のころはこの人好きかも(はぁと)とか思った相手もいたんだけれど、友達が「××くん(同じ相手)のことが好き」って言ってるの目の当たりにした時も「仲間じゃん~!」の気持ちのほうが強すぎて多分好きより推しの気分だったんだろうなって感じ。

嫉妬、皆無。

異性に告られたことがないわけじゃないけど、手をつなぐくらいならともかくハグとかこの人とするのかと思うとぞっとしてしまって、相手には申し訳ないけどお断りしたり、なんか私が贅沢なだけな気もするんだけど。

告白してくれた人、複数人に対して同じ感情を抱いたので、相手が悪いとかではなく完全に自分問題

そういうの考えないでとりあえず付き合ってみたら好きって思えたりするのかな~でもそんなんで付き合うのも相手にも悪いしな…。

付き合うならどんな相手がいいとかそういうのも一切ないし想像もつかない。俳優ナントカくんがタイプとかそういうのも本当にない。

ていうか他人のこと好きになれる兆しがないし、趣味やってるほうが楽しいし、友達と遊んでるほうが楽しいし、でもその友達がどんどん結婚してくから私も同じように一生楽しくお話してくれる相手が欲しいか結婚したいけど好きになれない人と結婚どころかおつきあいもできないし。

人生ってなんでこんなに難しいんだ。なんでみんなそんなにあっさり付き合ったり結婚したりできるんだ。人を好きになるってどうすればできるの?

結婚した人、みんな幸せになってくれ。

でも友達、たまには私とも遊んでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん