2021-10-18

フィクトセクシュアルと非実在児童ポルノ

日本共産党非実在児童ポルノ話題である

率直に言って、いい加減にしてほしい。

私はフィクトセクシュアルで、架空キャラクターまり二次元しか性的魅力を感じない。

三次元の生身の人間には全く興奮しないし、顔の美醜くらいはそりゃわかるけれどそこから何か性的感情が生まれる回路が全くもってない。

信じてもらえないことが多くてもう疲れているのだけど、本当にないんだよ。

”正常で一般的な”人間は例えばゴリラチンパンジーを見て興奮することはないんでしょう?

それと同じで、私にとって生身の人間は、二次元人間に若干形だけ似たゴリラしか見えない。性的なことをしようなんて1mmも思わない。

なのに二次元表現規制されるとき、いつも「三次元危険が及ぶから」という論理が使われるんですね。

非実在児童ポルノは、現実・生身の子どもを誰も害していないとしても、子どもを性欲や暴力対象、はけ口としても良いのだとする誤った社会的観念を広め、子ども尊厳を傷つけることにつながります。」

言いたいことはわかるんだけど、それでは私はどこへ行けばいいのか。

三次元に全く関係なく、自分1人で二次元を楽しみたいという気持ちしかないのに、なんでいつも私の嫌いな三次元のために抑圧されなきゃいけないんだ。

ほんとに...この気持ちがわかるか!?

国の上でいつも議論をしている人たちは、フィクトセクシュアルの存在とか、こうやって規制された末にフィクトセクシュアルはどうやって性欲を満たせばいいのかとかを、何一つ考えてくれていないのだと思う。

誰にも迷惑かけてないじゃん...家で1人でエロ読んですっきりして毎日元気に生活する、性的トラブルとか家庭問題とかを引き起こすこともない無害な存在ですよ。

でも駄目か?どうしたら許してくれる?

  • 僕はフィストセクシャルです! あなたのアヌスにフィストさせてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん