2021-10-13

愚痴

お気に入りサイト雑談トピに全部1から10まで説明しないと分からない系の人間が住み着いてしまって、今まで楽しかったのにストレス

住民たちがネタ応酬で盛り上がってるところに空気読まずに「○○って何?」「△△ってどういう意味?」「何が言いたいのかわかんない」と逐一水を差す

最初住民達もソース貼ったり丁寧にレスつけて優しく迎え入れて対応していたが

とにかく応用が効かない人みたいで、○○の解説ページの中に△△の解説が書いてあっても理解できない

いちいち「○○の解説ですよ」「△△の解説ですよ」と同じページを貼り直さないと認識しない

みたいな事が分かってきてから住民投稿がトゲトゲしくなっていく

ある住民が「紙にペンでサラっと絵を描ける人はすごいよね〜私はCtrl+Zが欲しくなっちゃうから無理だよ」と書いたのに対し

「紙なんだからキーボードなんかある訳ないじゃんw」

これには他の住民も「うわぁ…」「マジか」とドン引き系のレスし始めて

でも本人は本気で何が悪いのか分からず、バカにされてるらしい事は察知して

ブチギレて暴れまくり何人かの古参住民がもう来ないとまで宣言

できるものならコイツブロックミュートしたいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん