2021-10-09

男の性欲と女性生理を同列に並べられるとモニョる

タイトル通りだ。自分フェミニストではないがアンチフェミがよく女性月経と男の性欲を同じものとして扱っているのに違和感を覚える。女性月経生理現象でありどんな状況だろうと意思

関係なく起きるものである。それと違い男の性欲は自分意思コントロール可能だ。もしコントロールできないなら男は仕事中に人前でオナニーしてるはすだ。女性生理コントロールできないからこそ仕事中だろうと構わずに訪れる。そもそも精子は溜まったら出さないといけないなんてことはなく古い精子自然に分解され体内に吸収される。

なぜ男がこのような間違った言説を唱えてしまうかというと、きっと男だって大変なんだぞと言いたいのだろう。ただ男の性欲に対応するのは女性の性欲であり、女性月経対応するものは男には存在しない。女性だって性欲を我慢しているのだ。男のように下ネタを言うことも許されず男社会にとって都合の良い女性であることを求められる。風俗AVのような性欲処理のためのアダルトコンテンツも発展していない。

男の性欲はむしろ世間からずっと甘やかされている。子供AVエロ本を持っていても男の子からしろ健全と言われ、少年誌では当たり前のように女性の裸を描いている。はっきり言って男の性欲の何が辛いのか分からない。男の性欲は辛いと言っておきながら「性欲を抑える薬があればよいね」という女性発言には食ってかかりブチ切れていた。本当に辛いなら性欲をなくす薬があれば大喜びするはずだろうに。

  • 言いにくいけどフェミそのものだよ

  • 理性でコントロール可能ってのはある程度あってる。でも、本当にこの欲求マジで強いんだ。頭がそれでいっぱいになるくらい。 街で女の人を見てしまうのも、本当に反射的なんだよ。...

  • 女のおっぱいに対応するのが男の性欲じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん