2021-09-27

何度でも言うがパンティーは履くもの

anond:20210927224726

何度でも言う

パンティーは履くもの

パンティーを履くことで年間〇〇件の痴漢が とか片腹痛い

パンティーはそういう履き物なので痴漢に巻き込まれたくなければブルマスパッツを履けばいい

もっとブルマ痴漢されている人の数はいつもいつも報道されないし

みんながブルマを使えばそれだけ痴漢する人も増えると思うけどな

我々人類パンティーに求めるのは

自動経血吸収装置」「転倒時パンチラ防止機能

の2つだ

カメラ映像なりモーター力率なりを解析して

とにかく経血や何かが起きたときにすぐに吸収する機能

そして転倒時に何かしらのエアバッグが展開される機能も具備すべきだ

自動事故が多いか制限速度を10kmにしようなんていう話にはならずに

乗員エアバッグだったり歩行者エアバッグだったり自動ブレーキなりが開発されているのと同じ

パンティーを履く人類を止めることは何人にもできないのだから

自動経血吸収装置と転倒時パンチラ防止機能を具備すれば何も問題ない

その費用をどうするか?

そんなもの転倒した人に請求すればいい

なんならTバックに巻き込まれ人達の通院費も転倒した人に請求すればいい

そうすれば「パンティー歩行保険」が誕生して対人・対物(所有物)無制限保険が生まれるし、もらい事故補償オプションなんかもできるだろう

まぁそこまでいかなくても

パンティ安全停止装置付(作動した場合修繕費対象者請求する場合があります)」

とでも張り紙しとけば多分誰も履かない

履きたい奴には履かせれば良いし、そうでない人達安全社会を作れば良い

まず人類はみなパンティーを履くものだという認識を持ってから安全対策をするべきだ

良心に訴えるとかビラビラを配るとか警備員を勃たせるとか

そういう反感を買うようなことをしても何も変わらないよ、君たち

記事への反応 -
  • https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210927/k10013278351000.html 何度でも言う エスカレーターは歩くものだ エスカレーターを歩くことで年間〇〇件の事故が とか片腹痛い エスカレーターはそういう乗...

    • anond:20210927224726 何度でも言う パンティーは履くものだ パンティーを履くことで年間〇〇件の痴漢が とか片腹痛い パンティーはそういう履き物なので痴漢に巻き込まれたくなければ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん