2021-09-26

議論を重んじる表現の自由戦士のみなさん

id:raderjp 小林エリコ、消して逃げようとか甘いわ。このゴミクズが。どんだけ人権侵害差別に加担してるんだよ。

id:fishma 文章消してコソコソ逃げる辺りも含めて、フェミの奴らがいか頭が悪いかを象徴するエントリしかしまあ、クソだせえな

id:kingate 俺が「止めろ」言ったのが通じたかね。意味が分かったかね。吐いた唾を飲みました。いいんじゃないですかね。それでこそフェミ議連支持者です。お気持ち侵害したらキャンセル!これからも続けて下さいバカとして。

id:RRD なあ、完全にカルトだろ?

id:memorystock知識インプットされると今回のどこがいけないのかクリアになる。」←バカ勘違いは大体これ。概念をどれだけ仕入れても別に人間は賢くならない。だからバカが悪いのではない気もする。どうすればいいのか。

id:chiguhagu-chan 圧力に負けた警察が悪いとか言ってたバカフェミの皆さん、圧力(笑)に負けて消したこつのことは当然血祭りに上げるんですよね?

id:tyouaniki うわー、気持ち悪い気持ち悪い。こういう思考しかできない人ってホント、頭の中どうなってるのだろう……。人として恥ずかしくないのかしら。

わざわざ魚拓にまでネットイナゴが集まってよく統率が取れていますね。これでオタクコンテンツ世間から支持を得られていると思い込んでるんですよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/megalodon.jp/2021-0925-0058-04/https://erikoshinbun.hatenablog.com:443/entry/2021/09/22/183318

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん