2021-09-20

男は性的目的金玉を揺らす表現をされたことがないから女の辛さが分からないんじゃない?

金玉ブラブラ珍々プラプラって大抵ギャグとして扱われるじゃん?

おっぱいブルンブルンってのもギャグとして扱われることもあるけどエロ目的9:ギャグ目的1ぐらいの割合っしょ。

まり男ってのは自分性器エロのために揺らされることに対して無頓着なんだよね。

勃起したチンコズボンモッコリさせる場面ですらギャグとして消費するじゃん?

女の乳首が服に浮き上がってたらそれはエロ描写なのに、男がボッキッキーンしてたらギャグって世界なんでしょ?

そんな中で暮らしてたら「乳をことある毎に揺らされるのは屈辱です」って話をしても一生理解されないよ。

からって女の側が服の上から勃起した男のチンコに興奮できるかって言われるとそうじゃないんだよね。

やっぱ顔だよね。

イケメンの顔は剥き出しの性器で、ブサメンの顔もまた剥き出しの性器、だからブサメンは殺したくなるんだよね。

不潔なブサメンってのはつまる所ウンコのついたアナルをこっちに向けてきて、それを開いたり閉じたりしながら話してくるようなもんだから

でも「ブサメン存在自体キモいので死ぬか顔に紙袋でもかぶって暮らして下さい」なんて言えないじゃん?

その優しさに漬けこまれていると思う。

性的魅力を感じる部位とその割合非対称性うまい具合に利用しておっぱいブルンブルンを微妙攻撃しづらいポイントにうまく逃してやがるなと思うよ。

でもそれが成立するのって結局は世の中で男の意見のほうが強いからなんだと思うわけ。

女の意見のほうが強い世界だったら、エロ目的の胸揺れは禁止されていたし、ブサメンはせめて大型サングラスの着用ぐらいは義務付けられていたと思うよ。

  • 飲食店の狸の置物撤去運動

  • 一ミリも同意できない

  • じゃあそういう表現をしていけばいいんじゃないですかね?

    • フェミニストのミラーリングって大体ミラーリングに執着しすぎて「いや、実際問題あなたは本当にその表現が見たいんですか?」と感じることが多いんだけど、このフェミ増田はその...

  • 男子はキンタマ揺れたら笑ってしまうので、 女子もパイ揺れを笑えばいいと思う

  • これはフェミニスト1級

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん