2021-09-20

anond:20210920133506

KKO秘密

1回りに気を遣ってばかりいて卑屈

2清潔にしているか大丈夫だと思っている

3話が詳しすぎてキモい

4服が独創的

記事への反応 -
  • モテる男の秘密という記事があった 1気配り上手 2清潔感がある 3話がおもしろい 4服がおしゃれ この四つって逆も言えるよなと思った モテる女の秘密 1気配り上手 2清潔感がある 3話がお...

    • KKOの秘密 1回りに気を遣ってばかりいて卑屈 2清潔にしているから大丈夫だと思っている 3話が詳しすぎてキモい 4服が独創的

    • その特徴を備えてるやつを嫌いになるのなんて男女関係なく嫉妬深いやつくらいしかいなさそう

    • 話がおもしろい女って好かれるけどモテる要素かは微妙な気がする 結果としてモテるだろうけどモテるための必須要素ではない感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん