2021-09-16

オタク嫁がキモすぎる

真剣離婚考えてる

専業主婦の嫁がよりにもよって2.5次元俳優にはまった

2.5次元俳優っていうのはアニメとかマンガ舞台化に主に出てる(だいたい)若い俳優のこと

特徴としてはアイドル売りをしてることが多い

友達あんまりいないしコロナ禍でなんか楽しいことが見つかるといねと思ってたし

舞台配信とか見出した時は趣味が見つかったんだなーと安心してたけど

俳優キモオタクになるなんて思ってもみなかった

なんだかんだ家事はやってくれてるから口出せないけど

今俺は俺の金で買った家の部屋を俳優ポスターキーホルダーで飾られ

仕事終わってリビングご飯食べてたら俳優Twitter見せられたり面白くないエピソード聞かされたりしてる

嫁のことは好きだから面と向かって否定できないけど

正直めちゃくちゃストレス溜まってる

悪いけど今週疲れてるからその話今度でいいかな、と言うと

寝室にひきこもってスマホいじってる

死にたい離婚したい

アクスタこの棚に並べたら可愛いと思わない?とか知らないよ

やめてよ

  • 普通に気の毒ですね まだ若いしやり直したらいいんだ 子供もいなそうだし

    • 子供いる

      • 嫁の親にそれとなく話してみたら?

        • 2.5次元はまってる知り合いいるけど お母さんと一緒に(実際にはおかあさんもはめて)2.5次元の舞台行ってるって。 それぞれ推しは違うんだけどね……。 ヲタクそれはDNAなのかな。

      • キツイ きつすぎる…もうなんにもいえん

        • ここでお子さんに、2.5次元絡みの名前を付けたいと 奥さまが言い出したりしそうで草

      • ヒェッ…

  • 離婚しようって言ってみろ けっこう効果あるよ

  • パートでも何でもいいから仕事見つけてもらったら?趣味のお金そこから出してもらえばいいじゃん 家に閉じ込めてると余計に自分の世界にこもっていくぞ

  • 結婚怖いなあ

  • 男に置き換えたら、結婚してから旦那がアイドルのポスター貼り出すような感じだよな きつい

  • 最後の2文だけで嫁殴りたくなったわ

  • 推しと恋人は別!がオタでは通説だし、増田がキツイことに恐らく嫁は気づいていない まだ嵌りたてなら溜め込まずにちゃんと話し合えば大丈夫じゃないかなー

  • 2.5次元俳優そっくりに増田さんがなればいい。 これが愛。

  • じぶんもヲタ活したらいいのに

  • これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛

  • 逆にこういう男性っていないのかな。ドルヲタとかの。 みんながんばれー🐈)))

    • いくらでもいるだろ そしてツイッターに夫きもい氏ねと書かれる

      • じゃ奥さんの2.5次元萌えもみとめてあげて🐕ワン! 夫婦そろってヲタ活キモキモ夫婦!うわー👨💖👩🏻いややわー

        • いやいや 別人やろ 頭悪いんか 絵文字やめろ

          • いや、夫婦そろってヲタの処はあるでしょって話ですよ。 そちらこそ、話の流れを把握してくださいませ。

            • A「夫が妻のオタ活を認めてないケース(元増田)」 逆はあるのか? →B「妻が夫のオタ活を認めてないケース(ツイッターその他)」 で両方認めあえって意味不明やろ どっちも認めてない...

              • 実際 「両方オタのケースCがあったとしても」 Cのケースの話をしているし、Cのケースのご夫婦も知ってます。 なので少しは歩み寄ればって話、 無理やり今の話題は~とかじゃなくて、...

                • じゃなんで「逆のケースは無いのか」とか言い出したのか 一方的に意味不明な関係ないことを言って批判されてるだけや

                  • まぜっかえしているのがどっちか考えてみてくださいよ。 奥さんのヲタ活が嫌な元増田さん。 ご主人がヲタ活しているひともいないですか?と問いましたが、 想像してみて。相手の立...

  • https://anond.hatelabo.jp/20210816193255 嫁がこんな感じならもうご愁傷様としか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん