2021-09-09

眞子結婚国民毒親状態でマジ地獄

眞子結婚にああだこうだいうやつ、マジでエア親戚かエア毒親しかいね

「今まで税金暮らしてきたくせに~」「こんな奴に税金使うのか」とか、完全に毒親ムーブ過ぎて笑うんだわ

行かせたかった大学自分の子供が行かなかったら今までの養育費学費払え!とか言うタイプ?言わんよな??

でも眞子には言うんだから、まじ毒親

別に眞子皇族になりたくで秋篠宮に生まれたわけじゃないだろ?自分では選べないのによりによってあんな家に生まれちゃったか強制的皇族になってんだろ?強制してんのは法律やら国民だろ??

なら税金ぐらい払えよ。養えよ。俺らが眞子皇族であること強制してんだぞ。義務だよ。

そーれがちょっと思い通りになんないからってぶつくさ進路に口出して、親戚ヅラするにしてももうちょい品よく本人の意志尊重しろや。

そんで子供が「耐えきれないから縁切るわ、今後は自立する」言うてるのに「縁切ったとしても○○家の名を使うつもりだろ品格にふさわしくない」って、じゃあ眞子はどうすりゃいいの??

逃げ場どこにもないじゃん

厳しく言ってれば眞子が「今まですみませんでした、これから自分意思を殺し皇族として国民に使えます」って戻ってくると思ってんの?

言わせたいの??

お前らの好きな皇族にそんな悲しいこと言わせて嬉しいの???

まぁ毒親子供にそう言われるのを当然と思ってるから嬉しいんだろね

ゲロ吐きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん