2021-08-21

フジロックって別に法律違反しているわけでもないのですが?

大手を振って批判している人らの頭の中は「戦前非国民が!!」とまったく一緒ですよね。

なんら法的に違反しているわけでもないし、

感染予防の対策は十分に実施されているんだし、

なにをもって呪い言葉を発しているのかが理解が出来ない。

 

日本法治国家なんだから法の範囲内であればその行動を制限される必要はない。

そんなこと常識ですよね?

それを否定する人たちって「戦前非国民が!!」と同類ですよ。

空気みたいなもので人を呪詛することを否定する、という観念はどこへ消えてしまったのですかねえ?

どうしてもフジロック否定したいのであれば、

行政立法府国民の行動を強く規制するルールをつくらせることを求めるべきなんだと思うのですが。

なんでそういうふうな主張にはならないのでしょうか?不思議でなりません。

政府命令スレバ、国民はその行動の自由制限サレル

そういう法律を作りなさいよ!何してんの!政府!って怒りなさいな。

怒りの矛先が間違ってるよ。

言いすぎかも知れないけれど馬鹿なの???

ほんと空気で人を殺しにくるからこわい。ほんとうにこわい。戦前非国民が!!の人らと同類の人らは怖い。

 

あのね、選択肢なさいよ。

政府国民の行動を強く規制する国家必要と考えるのか

そういったルール必要悪としてでも設けるのはよくないと考えるのか。

それをせずにふんわりと空気だけでなんとなく人を呪うのは止めなさいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん