2021-08-20

日記

早めの起床。体調が悪い。

二度寝エロい夢を見た。

洗濯物を干していると外で人が言い争っている。

自分トラブルに巻き込まれ妄想をしてしまう。

ネットネガティブものを目にした時と同じ。よくない。

少しだけ読書

簡素な昼食を作る。オムライスサラダコーンスープ

レンチンちょっと切る焼くだけなのに1時間弱かかった。恥ずかしい。

ずーっとYouTubeを見ながら手の甲と眉を綺麗に整えた。

化粧しないけど美容youtubeは好き。猫も好き。メンタリストはいつの間にトラブってたのか。

久しぶりの天気なので散歩。綺麗な庭の家(?)、涼しい道を見つける。

スナックを食べながら絵の振り返り。ずっと放置してたのを少し進める。

夕食、SNS風呂

文春オンライン漫画を読む。

ストレッチをしてから寝よう。

それにしても、今日は何もしてなさすぎる。いつもだけど。

こんな日々を数年続けてここまで落ちぶれたのに反省ができてないのはどうにか生きていけちゃうから

明日は部屋の掃除今日サボった勉強読書の続きがしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん