2021-08-18

だってソシャゲとV以外人生に幸せことなんてないんだもん

いちいち、毎回、念押しみたいに言われなくてもわかってるよ。

自分達がいない方がいい存在だってことくらい。

許してくれよ。ソシャゲ更新日と、好きなVの配信予定くらいしか人生楽しいことがないんだよ。本当に。

俺はゴミだよ。ソシャゲスレや、Vのチャット欄、それ関係タイムライン感想を見て話して、人と会話をした気になってるゴミだ。

でも、もう、すでに逆に普通の人って、何が楽しくて生きているのか、わからなくなってしまった。

仕事なのか?家庭なのか?リアル人間関係なのか?

知らないけどさ。

もう、若者って俺みたいなゴミだらけだと思うよ。アニメゲーム漫画アイドルテレビ

下らなくて、存在しない方がいいもののために全力で、頑張って生きてる。

から、下らない人生を消費する、下らない人間だよ。

いちいち、お前みたいなゴミ、みたいに罵倒しないでくれよ。

社会のことだとか、政治のことだとか、人権のことだとか、男女同権だとか、環境問題のことだとかで、

「こうした方が世の中はよくなる」なんて、意味もなく叫ばない程度には、身の程をわきまえてるし、羞恥心も持ってるつもりだよ。

から、許してくれよ。

俺達を蔑まないでくれ。何もない空っぽ人生から虚構まで奪わないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん