2021-08-05

二次創作BLカップリング腐女子コスプレしてストリップ

腐女子ストリッパー達が男キャラコスプレをして二次創作BLカップリング再現しながら脱ぐ。

そんな存在最近知ってショックを受けたって話。

ストリップお仕事自体別にいいんだけれども、内容が二次創作BLカップリングってのがなんか気持ち悪いなっていう個人的感想なんす。

キャラコスプレならまだなんとなく分かる。キツイし嫌だけど。

これを本業でやってるってのがなんかうわあ…って思ってまう。趣味範囲じゃねぇじゃん。

まあコスプレAVと同系列みたいなもんかと思ったが個人的コスプレAVもきもっちわりと思ってるから気持ち悪い感情に変わりはない。

特にストリッパーの方がtwitterでこのカップリングモチーフで~すって普通に言ってるのがほんま気持ち悪なんでこいつワイのことフォローしてるんやブロックブロック

嫌なら見なきゃいいじゃんなんだけど、作品タイトル略称検索したら普通にヒットしてしまいびっくりしてこのとてつもない嫌悪感をどうにかしたくてここに駆け込んだわけです。

好きな作品だったから余計にショック受けちまったよ。

まあ自分が知らんだけでこの業界では普通の事なのかもしれんからからは見ないようにもっと自衛力高めていかんとな。

書いてたらちょっと落ち着いてきた。

法的うんぬんは詳しくないからそれを言うつもりはない。

やめろって言いたいわけでもなくて感想として取り扱う題材がただただ気持ち悪かった。

気持ち悪かったんじゃ~~~~~!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん