2021-08-02

もらした

正確にはもらしていません

朝食

クリームチーズブルベリージャムを乗せたトースト豆乳を2杯。

30を過ぎてから牛乳を上手く消化できなくなって来たので仕方なく豆乳に切り替えた。

通勤

電車に乗って間もなくお腹違和感あり。

海老名相模大野間は15分くらいかかる。

行けそうな気もしたが大事をとって一旦降りた。

次の電車までは10分ほどあった。

電車を降りてからトイレのある改札口フロアへ向かう階段事態は急変した。

まり猶予がないと考えた。

トイレに着く。

既に2人並んでいた。もう波はそこまで来ていた。

2,3分経過しても列に変化はなかった。

このまま耐えるのは無理と判断して、一旦改札を出てパチンコ屋でも探すかと思い列を離れて引き返した矢先、多目的トイレからサラリーマン風の男が出てきた。列から死角になっているのでここに入れるかは運次第だ。

運が良かったと思う。

便器に座り用を足す。ウォッシュレットは無し。

尻を拭くともれていた。

幸いパンツには達していない。

尻の割れ目より外には出ていない状態だ。

私はこれを「おもらし以上おもらし未満」と呼んでいる。

ただ、被害は大きく、この規模の災害トイレットペーパーだけで修復するのはとても難しい。

数秒悩んだ末、洗面台に尻を突き上げ手で洗った。オストメイトは汚してしまっては大変なので使用しなかった。(そもそも使い方がわからない)

大変な感触だったが間も無くして正常に戻った。

さらに、便座にてトイレットペーパーで何度か拭き取り、事なきを得た。

洗面台、その他を使用前よりも綺麗な状態とし、トイレを発つ。一本後の電車に間に合った。

今後の対策

予備のパンツ携帯する。

  • 俺も時々帰りの電車ではノーパンなことがある 替えパンと一緒にビニール袋も持っていくことをお勧めする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん