2021-07-21

90年鬼畜文化批判の流れで現在進行形淫夢文化や恒心教芸術路線はどうなんだ?さっさと止めさせろって話にもなってるけど

まず恒心教芸術路線布教よりもこの文化本質(暇潰しがてら弁護士嫌がらせをするだけ・ハッキング匿名通信技術による爆破予告手段に過ぎない)を理解しない外野が増えることを恐れて

もうMADMMDから撤退する空気になりつつある そもそも件の弁護士が復活直後のsyamuのように馴れ合いを求めるだらしない姿を露呈しているのを見て呆れ果ててるのが現状

あと淫夢実況をやってるユーザー趣味自分語りを見るに、ケモナー女装癖、ディルドによるケツイキといった盛ってる部分もあるとはいえ

ほぼゲイ当事者に片足突っ込んでいるのが語録でノンケコミュニケーションを取る為のツールとしての一面も併せ持ってるから、悪ふざけしつつもその差別性に関しては皆薄々感づいている

淫夢20周年を境にして自主的に店じまいをしていく流れになるんじゃないかなーと希望的観測を持っている まあネット文化の行先は誰にも予想できないから恐ろしいんだけども

  • もしかしたら30年後辺りに日本でやる五輪の開会式モチーフが淫夢かもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん