2021-07-20

正義暴走とか軽々しく使うな

そもそも世の中には小山田圭吾という人物を今回初めて知ったという人がいっぱいいるわけですよ。

たとえばうちのばあちゃんとか。

あと、名前は聞いたことあるかもしれないけど良くは知らないという人もたくさんいるわけですよ。

たとえば俺とか。

当然そういう人達小山田さんの過去の悪行なんて知らなかったわけで

ずーっとずーっと許さないと言ってた人じゃないんですよ

そんでうちのばあちゃんとか怒って「今後小山田音楽なんて聞かない」なんてことはなく

炎上があろうが無かろうが一生聞くわけないんですよ

じゃあ、そんな人には関係ないだろというわけにはいかないんですよ

なぜなら小山田氏はオリンピックパラリンピック開会式担当者なのだから

渋谷系サウンドに関心がなくても、オリンピックという世界的な祭典には大いに関心があるわけですよ

そんで、こんな人がオリパラに関わるのは許せないってことですよ

小山田氏は自ら自身フィールドから、でっかい舞台に飛び出てきたわけじゃないですか

叩かれるのが嫌なら自身フィールドに籠っていれば良かったじゃないですか

そしたら悪行は多くの人に知られなかったかもしれないし、一部の人が叩いても

ファンが支持してくれていたわけじゃないですか

これからだってテレビとかメジャーなところに出るのは難しくなったかもしれないけど

ファン向けにライブ活動とかするのは可能じゃないですか

こういう諸々をスルーして、小山田氏を批判してる=正義暴走とか

一体何を言ってるんだ?都合の良い解釈ばっかりしてって腹が立つんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん