2021-07-13

ネイル 美容DIYは頭悪い

完全に個人経験に基づく偏見です

まず美容師。だいたい頭悪い。

専門学校しか出ていないと、大学以降のことが分からない。

大学は5年以上あることを知らない、会社の仕組みが理解できていない、公認会計士という単語レジ打ちか何かだと思っている。

それでも独学では勉強できない分野だからか、日本語はしっかり話すことができる人が多い。

インスタなどを見ていても、やべぇ奴はあまりいない。

ネイリスト。頭悪すぎ。

大学を出て独学した奴もいるので、平均学歴だけは高い。

といっても、大学を出てまでネイリストになる奴はだいたいお里が知れてる。

美容師は頑張ってるバカが多いのに対して、ネイリスト努力しないバカ巣窟 というイメージ

一番やばいのは国語力の低さ。

爪についての説明で、示したい部分を的確な言葉表現できない。

ハイポキニウムって何?って思いますよね!爪の根本のことです!(白い部分)」

みたいな調子

つらい。

ミンネ出品者。アホしかおらんのか。

芸術家として優れている方、すばらしい作品を作っている方でさえ、アホ。

しろそういう人の方が礼儀に欠けて、国語力が破綻している。

説明だるい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん