2021-06-29

昨今のLGBTとかがとても鬱陶しい

宇多田さんがノンバイナリーだとか。

んなもん、おばちゃんなったら性別希薄になって

男子トイレ掃除にきても気にならんってので普遍化しとるやんけ。

何むつかしい言葉使って、あたしって新しい感覚持った新人類〜って感出しとんねん。

文字使いのビジネスマンと変わらんぞ。


LGBT云々の記事は「男は〜とか女は〜なんて話は今しちゃいけないぞ!」と攻め立ててくるのばっか。

いや、一部性別に強烈にアイデンティティ持って強制してくるやつおるが

んなもん「天気いいですね」レベル雑談やねん。

それに傷付いた!傷ついた!て騒ぎたてるやつを何持ち上げてんの?

俺が天気の話に傷つく人間やったら世間の話から「天気の話禁止!」て協力してくれんの?

しないだろ?俺のこと頭のおかしなやつとしか思わんだろ?

性別性的指向なんて元々男女はっきり分かれるものでもなく

前々からあやふやなもんだよ。

自分は男で女好きだが半分ぐらいカマ言葉で話すし

最近アプリ女性化にハマってる。

性的女性が好きだと言ってもぽっちゃり全然勃たないし

男の娘には勃つし、ロリ二次絵もありだ。

から色々あるもんをとりあえず男と女で大きく分けて

適当な話をしてるだけなのに傷ついた傷ついた!私の性アイデンティティはこう!とか言わんといてくれ。

そんなんみんなや。いちいち理解してられん。

自分の周りにいる人間しか大事にできんよ。

  • LGBTも「性別や性的指向なんて元々男女はっきり分かれるものでもなく前々からあやふやなもんだよ」ということを主張しているだけなので おまえは「それはもう知ってるよ」と言ってれ...

    • そりゃ、言ってるだけでは配慮していると認めてもらえないからじゃないの

  • 宇多田ヒカルはそんな扱いは望んでないし、普通に聞き流してくれればよかったのに、 なんで突っかかるんだよ・・・

  • せやな   なお、ビリー・アイリッシュは同じことして大炎上中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん