2021-06-09

[] あもあすガチ勢教えて

AmongUsのAirShipで遊んでるんだけど、インポスター全然勝てない。

インポスターで勝つ方法教えて…。

キル理論をいくつか考えてるんだけども、あんまりハマらなくて勝率非常に低い。

ルールはだいたい以下のような感じ

匿名投票インポスター確認無し

緊急ボタンクール20s

キルクール30s

議論時間165s

クルービジョン0.5

クルー速度1.0

タスクゲージなし

フルタスク

浮きクルーKILLで自分も浮く

貨物キッチンで湧いて、極力見られないようにする。自分以外に見られていないクルーをKILLして、浮き位置が居ることを祈る。自分位置偽装はそこまでせずに、浮き位置容疑者入りする。セルフ込3グレーで容疑者だけど吊られない位置に入る。

メイン暗室KILL

メイン付近停電打ちつつ暗室に入室、KILLクール明けたら近づいた人を適当にKILLして再度暗室に籠る。アドミン見られてたら位置偽装は大胆にする。位置はできるだけ後出しにする。場合によっては2KILLを狙ったり、ベントor徒歩でボタンを押しに行く。ベント場合ボタン押す前に出来れば扉を閉める

メインシャワー停電人混みKILL

電気室orエンジンルームから停電打ちつつメイン入する。適当にKILLしてすぐ近くに隠れる。

アドミン絶許

アドミンでKILLする。キルクール回復コックピット左下か右下あたり。アドミン見て金庫・ミーティングに人がいないならベントから金庫はあり。左下側にクルーがいないなら昇降機、居るならキルクール明けたら停電打って脱出orボタンに向かう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん