2021-05-14

現在アレルギー一覧

高校生くらいのときから甲殻類アレルギーだったんだけど、最近はどうやら花粉症きっかけに色々な食物アレルギーが起こり始めている。

マジでくそったれ。

甲殻類内臓と殻

身が大丈夫なだけ幸せ

発覚は天ぷらそばに入ってたかき揚げの桜えび

とある立ち食いそば天ぷらそばを食べたときだけ刺すような腹痛に見舞われるようになっておかしいなあ?で気がついた。

それから気をつけて食べてみると、カニ味噌エビまるごとでも腹痛になることがわかった。

エビフライのしっぽを食えというやつは許さない。

・貝の肝

貝柱は大丈夫ホタテうめぇ

大豆

豆乳飲むと喉がかゆい

最近どうも油揚げかゆい

あと納豆のネバネバで口の周りがものすごく痒くなった。

豆腐枝豆は今の所大丈夫

メロン

口の中が痒すぎて死ぬかと思った

ジュースがしゃばしゃばしてないせいか、色んな所に浸透して行く感じのかゆみで地獄


もともとアレルギーなんて全然なかったのに年齢とともに少しずつ包囲網がきつくなってきてる感じが本当に嫌。

食べられるときに食べておいたほうがいいよ!

  • 素人判断で適当なこといってないで 診断書もらってから語れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん