2021-04-30

未婚の母が子供を捨てる件

病院の診察時間前に母親子供を病因に置いていって、警備員乳児保護した件

監視カメラ撮影された母親子供病院入り口に置いていく動画ニュースで流され

警察母親幼児遺棄容疑??で探しているっていう報道を見て

この母親は、わざわざ子供病院の前に置きにいって子供が助かって良い人生が送れるようにしたつもりだったのに

警察逮捕されるんかい。浮かばれねーなと思った

まぁ、病院の前に赤ちゃん放置すると赤ちゃんが寒くて死んじゃう可能性もあったって医者が言ってたけど、母親子供を助けたくて病院の前に置いたんじゃん

世の中トイレとかで出産して子供を殺したり捨てたりとかやばい母親がいるんだよ

そんな狂った母親に比べたらましじゃん。

子供を置いて逃げたのは自分妊娠出産をなかったことにしたかったんだろう

赤ちゃんポストって郵便ポストみたいにたくさん置いてないじゃん

教養がない人間は予期せぬ妊娠をして、どうすればいいのかなんてわからないし

性教育避妊方法を教えるのもいいけど、望んでない妊娠をしてしまった場合はどうすればいいのか10の子供に義務教育でしっかり教えてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん