2021-04-26

結婚相手は体力重視

独身諸君アドバイスしておきたい

結婚相手を選ぶ基準は体力

それだけだ

顔が良い・スタイルが良い・気遣いが良い・おっぱいがでかいエロい面白い・頭がいい・稼ぎが良い・親が金持ち

この辺は全部2の次だ

体力がない人間と一緒になると人生をまるまる損することになる

特に子育ては体力以外は全く役に立たない

脳筋と笑った時期があったが反省してる

本当に体力しか意味がない

他のことは体力次第でどうにかなる

世の中の親の大半が曲がりなりにも子育てできていることを考えると

ごく一般的大人の体力があれば子育てはできるのだろう

ところが稀に体力が著しく劣る人がいる

そういう人は子育てできない

ネグレクトまで一直線だ

具体的に体力がない人の特徴は

「朝起きてこない」「昼には疲れて寝る」「夜遅くまでテレビばかり見てる」「走らない」「急がない」「汗を極端に嫌う」「部屋が汚い」「小太り」

この辺の特徴が揃ってくると要注意だ

デートでも割とわかるだろう

付き合ってるうちはある程度取り繕うかもしれない

ただ体力の無さはそうそう隠せるものじゃない

ちょっとハードなことをしてみてすぐに疲れるようなら結婚はやめておけ

付き合うのは良いが結婚ダメ

子供が産まれた瞬間に何もしなくなる

というか子育てもままならない

次第に部屋は汚れ 子供に叱ることが多くなり やがて精神を蝕む

そうならないように結局はお前が頑張ることになる

やがて疲労ストレスが溜まったお前は

離婚か死の2択を迫られる

「体力をつけろ」

というのは簡単だが

それを実行するかどうかは相手次第だ

期待してはいけない

体力がある人を選べ

選ぶ権利がないなら結婚するな

先輩からは以上だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん