2021-04-23

ウマ娘エロ絵がないか女性人気も増えたという風潮にモヤっとする

いや、わかるよ

エロ絵がなくて健全イラスト(攻めてるのもあるけど)しかなくて

自分の好きなキャラあんな目やこんな目に合うイラストに触れる心配がないからとっつきやすくなるよね

でも、それって女性だけじゃなくて男性もそうなんだと思うわというか俺がそうだから

いやエロ否定するんじゃないし俺もたまに二次エロエクスタシーに達するよ

でも平常時でもエロを見たいとは思わないしむしろギャグ寄りの二次イラストの方が見たい

ウマ娘エロがなくて俺も安心してイラストを漁っているし人によって作風何だかんだで違ってて面白い

から俺もこうして安心してウマ娘というコンテンツを楽しめている男性の俺でもだ

それで何が言いたいかというとエロを無くせば女性人気は出るという偏見に対してモヤってんのね

ぶっちゃけると女性だってBLエロを描いているけどそれはいいの?って思うし

ジャンプ作品もそりゃ男性向きのエロ絵もあるけれどそれでも女性人気が高い作品だと女性の方が圧倒的に多いんだよね二次創作エロ

これは実際に経験しないとわからないけれどジャンプアンソロジー系でいかにも健全ですコメディですって感じの表紙にしておいて

実際に中を見てみたらめっちゃBLBLしていてトラウマを抱えた少年も少なくともいるはずなんだよね俺がそうだから

それで何が言いたいかと言うと女性も結局エロを描いているし求めてるしばらまいているじゃんっていう事

そして俺はそういうBLエロは流石に免疫は出来てないから受け入れがたいし、そうといってすぐに裸にするような男性向きのエロも常に求めてはいない

男性だって常にエロを求めているわけじゃないんだよ

からってエロを取り締まれというんじゃない女性エロを出しているし求めているしそして女性女性エロを見るのも好きな層もいるはず

エロをなくす=女性人気が出るという安着な考えはやめておけ、と俺は言いたいだけだ。

  • おっちゃんも、二次元のあるキャラが好きで、そのキャラの二次創作を作ってる人と仲良くなったんだけども、 その人は、非公開な場所で、そのキャラを泣かせるエッチな絵も描いてい...

  • ウマ娘の場合、元々競馬ファンの女性がウマ娘に参入したから女性プレイヤーが多く見えるだけで エロ絵の有無はあまり関係ないだろ

  • 馬だってエロいことするわけですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん